●砂風呂vol.12

category >STAFF BLOG

みなさま、大変ご無沙汰しております。ショップスタッフの砂子田です。

最近は暖かい日が多くなり、ワクワクする気持ち半分・花粉症の憂鬱な気持ち半分の今日この頃です。


気がつけば前回からおよそ半年ぶりの「砂風呂」・・・。時が経つのは早いですね。
砂風呂も気持ちを新たに再開していきたいと思います!


*************************


さて、今回の砂風呂は前回ご好評をいただきました、お客様のお宅紹介の第2弾です!
お届けにお伺いし、撮影のご了承をいただきました。

お宅紹介第2回目は「港区にお住まいのO様邸」です。
撮影は昨年11月のとても天気の良い一日。撮影後、いつブログにアップしようかと、考えて考えて・・・温めすぎて年を越してしまいました(汗)。


白金の小高い丘の上にあるそのマンションは、クラシックな装いをもった素敵なエントランスでした。
お部屋に入るとそこは太陽の光がたっぷり入ってくる素敵なリビングダイニング。


リビングにはVOICE 2SEAT SOFA(Hランク レザー/アイボリー)VERACREPA TV BOARD、VERACREPA CHEST101(オークブラウン)をお選びくださいました。



石壁がポイントとなって、レザーの質感がより際立っています。
抜群に良い雰囲気です*



座り心地も気に入ってくださったVOICE 2SEAT SOFA(Hランク レザー/アイボリー)はヘッドレストも一緒に。
白いレザーは高級感を持ち合わせながらすごく上品ですね。





ダイニングにはTRUNK Dining Table幕板なし(オーク)と、RIPOSO SIDE CHAIRRIPOSO ARM CHAIR(オークブラウン)。奥様がお選びになられた照明の「PH 2/1 stem fitting」は、カーフでも見ることができないコーディネートですが、空間に「柔らかさと上品さ」を加えているのがわかります。



ダイニングの奥に見える「模様」は、実は小さなタイルで描かれています。

今ではお仕事の第一線を退かれたO様。
「これからの生活をより良いものにするために、良いものを揃えたかったんだ」と目を輝かせながらお話してくださる姿がとても印象的でした。

お家にも、家具にもそんなO様の「こだわり」と「想い」が感じられるお部屋にうかがえたこと、今回お手伝いをさせて頂けたことを、とても嬉しく思っております。

O様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。


これからも皆様の「想い」をかたちにするお手伝いをさせて頂ければと思いますので、お気軽にご相談くださいませ。



*************************************************************
“My furniture is a self portrait of who I am.”
「家具はその人の肖像画である」  
私達が大切にしている言葉です。



karf official blog

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.