●KURUMI STOOL

category >STAFF BLOG

みなさんこんにちは karfショップスタッフの林です。


4月になりやっと日差しを暖かく感じるようになりましたね。
ただ、、朝晩の風が結構冷たいです。


先日、karf屋上にある植物の手入れをしていたのですが、
強風で作業が全然捗らず‥諦めました(笑)
いま植物たちはグングン成長する時期なので、
少しずつでも頑張って植え替えや剪定をしていきたいです。



さて今回は、タイトルにもあるようにSTOOLの紹介をしたいと思います。


karfとは昔から縁のある職人さんが制作をした、
クルミ材でできた温か味のあるSTOOLです。


制作に必要な分の材料が手に入った時にだけ作られる商品なので、
数量も限られています。


滑らかで厚みのある座面が特徴的で、
クルミの無垢材でこの厚みはなかなか無い逸品です!
当然ながら木目の表情や風合いが全て違うので是非とも店頭でご覧いただきたい商品です。


仕上げはkarfで行っており,
オイルフィニッシュで座面の高さは60cmあります。


玄関先に置いて靴を脱いだりする時に使用したりと、
STOOLとして使う事はもちろんですが、
照明を置いたりグリーンを飾ったりしても素敵です。


KURUMI STOOL   27,300YEN(TAX IN)


とても愛着の湧く商品で、意味もなく座面を撫でたりしたくなりますよ。(笑)


商品に関しましてご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店も心よりお待ちしております。




karf official blog

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.