●緑のある暮らし

category >STAFF BLOG

 こんにちは。

ショップスタッフの楠田です。


4月も下旬に差し掛かり、だいぶ暖かな日が続くようになりました。

ただひとつ、春の強風にはくじけそうになります。

この時期、毎日の坂道通勤は向かい風との戦いです。

負けるな自分。



さて、新緑の季節、皆さんはご自宅にグリーンを置かれていますか。

4月の中旬から市場への出回りも多くなるようで、

今回もいつもお世話になっているBUZZさんから色々な種類のグリーンが入荷いたしました。



こちらは、なんと立派なウンベラータ。

ボリュームたっぷりで存在感大 です。



続いて、棚に並ぶグリーンは小さめのサイズのもの。

お気に入りの椅子を前にして、

腰を掛け、読書をしながら日向ぼっこ。そんなお休みの過ごし方も良いですね。







グリーンつながりでこちらは店内のお花です。

生けこみをお願いしている、南青山のフラワーショップle vesuveさん

家具の演出には欠かせないお花。

いつも素敵な生け込みをありがとうございます。







水をあげると、ゴクゴク飲み込む土に、

霧をかけると喜ぶ葉っぱに、

自然と話しかけたくなってしまいます。

特別な手入れなどいらない、日々の水やりで元気になってくれる緑、

暖かくなったこの時期に、

【緑のある暮らし】 始めてみてはいかがでしょうか。



家具選びの合間に、是非店内のグリーンもご覧になられてください。

入口付近と店内各フロアにて、合わせた鉢もご用意しております。







karf屋上からの眺めです。

今日も坂道との戦い、バスの誘惑に甘えることも時々。


長い坂を歩いていらしていただけるお客様に日々感謝をしております。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。











karf official blog

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.