●パイオニア CDミニコンポ × ブラックボードつくば店

category >営業のメモ帳


こんにちは、広報担当の稲穂です。

先月末にパイオニアさんが運営しています
AV機器とインテリアのライフスタイル提案サイト
「lifestyle-net.com」にて

"スタイリッシュCDミニコンポ × ブラックボードつくば店”

として取材記事がアップされました。


:::::::::::::::::::::::::
”おすすめAVインテリア × パイオニア” 
このインテリアショップとパイオニアのコラボ企画に、
第一回目にカーフとして参加させていただいております。
※前回カーフ取材記事
:::::::::::::::::::::::::


取材には“lifestyle-net.com”を担当しています
ヴィジュアルマーチャンダイザーの山川直子さん
パイオニアWEB制作の橘内さん。
自分が広報担当になってからもう10年近いお付き合いです!




撮影は開店前のブラックボードつくば店。
私を含め、それぞれの自宅を出たのは早朝6時前。
つくば店に着くや、ミニコンポを様々なインテリアシーンに当て込みながら
瞬間瞬間の「いいね!」をどんどん切り取っていただきました。

店内を小走りで移動をしながらテキパキと撮影を進行させつつも、
「最近どーですか?」のセリフから始まる  雑談? → 脱線?? → 本線  のループ(笑)
いつも楽しい現場です。




本来は商品の撮影場所(位置)を打合せの段階である程度決めてから、
当日段取通りに撮影をしていきます。

「やっぱり実際に見ないとわからないですよね!当日に置く場所を判断していきましょう!」
 と私の偉そうな発言。(ちなみに一番年下です)


結果、”店内を小走り移動”になった原因の半分はこの一言でしょう。。。。スミマセン!




カメラマンとしてただ写真を撮るのではなく、山川さんから見たブラックボードの魅力を
ミニコンポとうまくスタイリングをしながら撮影をしていきます。

インテリアとのコーディネートを目で楽しむのも、他には無いこのサイトの魅力の一つですね。





デザインや音などに強いこだわりを持って商品開発をされているパイオニア。

素敵なオーディオをブラックボードのインテリアと組み合わせることで、
自分たちもコーディネートの面白さや、新しい発見をすることができました。

是非ともまたご一緒にお仕事させて頂ければと思います!




商品にご興味を持たれた方は、こちらを是非チェックしてください!

■パイオニア HP
■ライフスタイルネット. com 
■"スタイリッシュCDミニコンポ × ブラックボードつくば店”





:::::::::::::::::::::::::::::

その後BBカフェのランチを食べて、取材は無事終了。

「ビール飲みたいですね〜」の会話で盛り上がりました(笑)


karf official blog

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.