●新年ご挨拶

category >社長のブログ

あけましておめでとうございます。
昨年中は何かとお引き立ていただきありがとうございました。


今年カーフは30周年を迎えます。
これもひとえに数多くのお客様をはじめ、お取引様、
支えてくれたスタッフや家族のお陰と深く感謝致しております。

思い起こせば20代半ば、家具作りに興味を抱き
職人さん達を訪ね歩くうちに家具の魅力に取り付かれ、
少しでも多くの人にこの魅力を伝えていきたいと思いスタートした時代が
つい昨日のことのように思われます。


あれから30年、私達の暮らしぶりも、
家具・インテリアを取り巻く環境も大きく変化しましたが
時代やスタイルが変化しても、
カーフが一貫して想い取り組んできたことがります。

それは私たちが取り扱うヴィンテージ家具がそうであるように、
10年20年と使い続けても、
手を加えながら世代を超えて受け継がれて行くような
価値の色褪せない家具を送り出すことです。

森の中でゆっくりと時間を掛けて育ってきた木を使い、
確かな技術で家具を作ることが
今後ますます難しくなっていきますが、30周年を迎えるにあたり
「100年スタンダード」をテーマに
「変わらない価値の探求」に
新たな気持ちで取り組んでいきたいと思います。


本年もよろしくお願いいたします。

株式会社カーフ
代表取締役 島田 雄一



 
karf official blog

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.