●お気付きでしょうか・・・

category >STAFF BLOG

こんにちは。ショップスタッフの中里です。
ご好評いただいておりますHAPPY DINING FAIRもいよいよ残すところわずかとなりました。

そんな中、最近ホームページの商品一覧にこっそりとアップされたテーブルをご紹介。
もうお気付きになられましたでしょうか?お気付きの方はかなりのカーフ通(笑)
すでに店頭に展示がありますので、ご覧になったことがある方も多いと思います。
今まで、『ホームページでも見れますか?』などお問い合わせが多かった人気のテーブル。
満を持して?の登場です。

カーフ一番人気のTRUNKシリーズに新しい仲間が加わりました。
その名も・・・
TRUNK DINING TABLE (幕板無し)
オーク材・ウォールナット材無垢/オイル仕上げ

※写真はウォールナット材

その名の通り、最大の特徴は天板下の”幕板”がないこと。
幕板とは、天板を支えるフレームのことをさします。

※TRUNK DINING TABLE

上の写真のような幕板がないことで、天板下のスペースが広々とし、アーム付きの椅子がおさめやすくなります。


さらに、もも周りのスペースが空いたことで、足を組むのも楽ちんです。コーヒーを片手に新聞を読んだり、テレビをみたり・・・
お食事以外にもダイニングスペースでゆったりされるのに最適かと思います。『ダイニングスペースにいる時間が増えて、家族団欒の場が広がった。』と嬉しいお声もいただいております。
どっしりとした印象のTRUNK DINING TABLEに比べ、スッキリとした見た目がスタイリッシュさやモダンさを感じさせてくれます。

TRUNK DAINING TABLE (幕板無し) はHAPPY DINING FAIRの対象商品です。シンプルなデザインで、合わせる椅子も選びやすいのでお得なフェア中にいかがでしょうか。
なお、その他商品も続々とホームページの商品一覧に加わっております。宝探しのように?新商品も是非探してみてください。

karf official blog

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.