●節の魅力と豊富な形と

category >STAFF BLOG

こんにちは。ショップスタッフの中里です。

現在、ホームページの商品一覧に続々と新しい顔ぶれが並び、ボリューム感が増してきておりますが、さらに・・・!!!


『facebookひっそりはじめました。』


新着ニュース等も随時アップしておりますので、facebookページも是非ご覧下さい。
今後もよりよい情報をお届けしていきたいと思いますので、どうぞご期待下さい。

さて、今回は、商品一覧にはまだ追加できていない人気者をご紹介。

−Legare Coffee Table シリーズ−



こちらのシリーズの特徴はなんと言っても天板に写真の様な“節”があること!!
節があることで、木の素材感や、無垢材の魅力を強く感じることができます。また、節はお部屋のアクセントとして、コーディネートのワンポイントアイテムとしても有効です。


さらに、Legareテーブルのもう一つの魅力は形(サイズ)のバリエーションの豊富さです!!
オーク、ウォールナット無垢材を使用し、各9タイプの形を取り揃えております。
サイズオーダーでサイズの調整がきくテーブルはカーフでも扱っておりますが、シリーズの中でサイズが選べる、『形を選べる』テーブルはなかなか見かけません。
シリーズ全ての形ではないですが、カーフに展示中のラインナップをご紹介します。

まずは、ナチュラルテイストのオーク材から。

Table 105  W1050 D490 H350
 


Table 071  W710 D710 H350



Oval Table 105  W1050 D550 H350



Clam Table 105  W1050 D630 H350


続きまして、高級感のあるウォールナット材

Oval Table 168  W1680 D420 H350



Bean Table126  W1260 D490 H350


全てのタイプに収納棚があり、リモコンや雑誌などの収納に便利です。




さらに、よくみるとテーブルの天板が縁を残し、削りだされています!

これには、天板のフォルムがより綺麗にみえる効果があり、まさに、こだわりのひと手間!
側面も角を落としているので、お子様にも安心です。


一歩外にでると、もあぁ〜とした空気の蒸し暑い日が続いておりますが、節が放つ魅力と豊富なサイズバリエーションを確かめに、是非店頭にいらして下さい。
カーフでの展示品は写真のものになりますが、シリーズには別サイズもございますので、お気軽にお問合せ下さい。





karf official blog

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.