●砂風呂vol.11

category >STAFF BLOG

こんにちは。毎日暑い日が続いておりますが、みなさま水分補給はお忘れなく!!
汗ダラダラのショップスタッフの砂子田です。


突然ですが、今のカーフのウィンドウには椅子が飛んでいます。厳密に言うと天井から吊っておりますが・・・。


フワフワと列を作って行進しているようにも見えます。



と、ふと上を見上げてみると椅子の裏側が丸見えです。



裏側の留めている箇所



こんなところにもこだわりが。見えないオシャレ。




一見した時には分からないポイントですが、家具を選ぶときには、ぜひ『裏側』もチェックしてみてください!思わぬ発見や、構造がしっかりしているか、などが見えてきます。


こんなソファの裏も。(TOLIME+1SEAT SOFA



木フレームに座り心地を向上させるテープがしっかり張られています。




丸いフォルムも可愛らしい、人気のLEAF ROUND TABLE


そのデザインからは想像できない、こだわりの職人技がたまりません。



見えるところだけでなく、裏側にも匠の技が丁寧に施されます。
思わず裏側まで撫でていたくなります・・・。


もちろんオシャレも忘れずに。


-------------------------------------------------

これから長く付き合っていく家具です。
使い始めて、ご自宅でふとした時に「裏側はいまいちだったんだ〜。」とガッカリはしないように
お買い物の前にチェックすることも大切です。

若干強引な気もしますが、「結婚する前に同棲しておいた方がいいと思うよ。住み始めてから生活リズムが違うなんてこともるし。」というアドバイスと似てますかね?(笑)

カーフではお客様のご満足頂ける買い物のお手伝いをいたします。
「ここが気になる!」といったことは遠慮なさらず、どうぞお気軽にお話ください*

-------------------------------------------------


ちなみに写真をとっているとこうなります。
背中が汚れますので、おススメできません。



空飛ぶ展示もそろそろ終了です。
まだご覧になられてない方は、ぜひこの機会にお越しください。
お待ちいたしております!



karf official blog

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.