●受注スタート!!!

category >STAFF BLOG
10月なのにまだ暑いですね〜、、、ショップスタッフの中里です。
好評開催中のkarf tryworks 2012。オリジナル家具のプロトタイプをショーウインドウと3Fに展示しております。

現在、商品化に向けて製作チーム共々ラストスパート!!
商品へのご意見、ご感想等、多くの皆様の声をお聞かせ下さい!!!


今回は、一足先に受注を開始した商品をご紹介します。

Holz Metal Leg Table (ホルツメタルレッグテーブル)
W1800 D850 H710/オーク材オイル仕上げ)  ※サイズオーダー承ります
¥210,000(税込)



ディスプレイの関係上、作業台?のようにも見えますが、、、奥行の幅もしっかりと確保しておりますので、ダイニングテーブルとしても最適です。食器等、並べるもので写真とはまた違った雰囲気を与えてくれます。もちろん、オフィス内のデスクとしてもお洒落です。



Holzテーブルの最大の特徴は、脚の形状。
全体のイメージが無骨になりすぎず、知的な印象を与えてくれる要因となっています。




味のでたused家具や古い家具がお好きでも、お子様がいらっしゃったりすると、衛生面や清潔さが家具選びのポイントになってしまうものです。
それらの条件をクリアし、新品家具であるのに、すでに使い込んであるかの様な雰囲気をもつテーブルはなかなかお目にかかれません。
家具を作るうえで、カーフが大切にしているコンセプトのひとつ、“素材感”。大人の方だけではなく、小さなお子様でも無意識のうちに素材の良さを感じていただけるテーブルが出来ました。

Holz Metal Leg Tableは現在ショーウィンドウに展示中です。
今回のテーブル以外にも受注を開始した商品も多数ございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。










karf official blog

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.